【KDDI請求】 マイページに「au IDが正常に連携されていません」のエラーが表示される

説明

KDDI請求で新たに発行された「au ID(B-au ID)」を既にお持ちの「au ID(A-au ID)」へ統合し、1つの「au ID(A-au ID)」へまとめられていますが、BIGLOBEサービスとの連携が「au ID(B-au ID)」のままになっている状態です。

連携する「au ID」を統合いただいた「au ID(A-au ID)」へ変更いただくことで、BIGLOBEサービスにお持ちの「au ID(A-au ID)」でログインできるようになります。
※請求金額の確認やお支払いに関わる手続きは、統合した「au ID(A-au ID)」から行います。(「au ID(B-au ID)」では確認や手続きはできなくなっています。)

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連携の操作は、以下のページで説明していますので、ご参照のうえ、手続きを行ってください。

注意事項

※連携させるときの注意点は、以下をご参照ください。