お得な情報
BIGLOBE トップ
マイページ
光回線
ビッグローブ光
TOP
料金
キャンペーン
オプション
エリア
ご利用までの流れ
よくある質問
お申し込み
auひかり
TOP
料金
キャンペーン
オプション
ご利用までの流れ
よくあるお問い合わせ
お申し込み
フレッツ光
その他サービス
コース変更
引越しナビ
エンジョイ!マガジン
BIGLOBEでんき
WiMAX
TOP
料金・特典
データ端末
サービスエリア
ご利用までの流れ
よくあるご質問
お申し込み
格安SIM/スマホ
トップ
料金プラン
料金プラン
BIGLOBE家族割
シェアSIM
ぴったりプラン診断
端末
端末一覧
スマートフォン
機種変更
動作確認端末
オプション
オプション一覧
エンタメフリー・オプション
選べる通話オプション
SIM端末保証サービス
セキュリティセット・プレミアム
キャンペーン
申込ガイド
申込ガイド
まるわかりガイド
よくあるご質問
ご利用までの流れ
他社からのお乗り換え(MNP)
店舗
店舗のご紹介
店舗検索
ぴったりプラン診断
お申し込み
各種サービス
各種サービス一覧
基本サービス
エンタメ
安心・安全
セキュリティ
サポート
その他
会員サポート
トップ
設定方法
インターネット接続設定
IPv6オプション設定
無線LANの接続設定
光回線の速度改善
BIGLOBEモバイル接続設定
メールの設定
ブラウザの設定
各種手続き
BIGLOBE ID・パスワード
au ID・パスワード
住所・電話番号の確認/変更
支払方法の登録/確認/変更
メール・SMS受取設定の確認/変更
家族会員サービス
契約コースの変更/タイプ変更
BIGLOBEメールアドレスの取得/変更
料金・特典
利用明細の確認
接続コース料金表
キャッシュバック特典受取
会員特典
Gポイント
お知らせ
緊急/災害情報
運用/障害情報
メンテナンス情報
お知らせ一覧
よくある質問
お問い合わせ
法人のお客さま
TOP
よくある質問
よくある質問
キーワード検索
検索
注目のキーワード
IPv6
ビッグローブ光 つながらない
キャッシュバック
クレジットカード 変更
iPhone プロファイル
Wi-Fi 不安定
MNP
au ID
支払い 遅れ
メール設定
オプション 解約
Gポイント
カテゴリ検索
■インターネット/光回線
光回線(ビッグローブ光・auひかり)
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
IPv6/電話/テレビ
設定/操作/トラブル
その他
■モバイル/SIM
BIGLOBEモバイル・WiMAX
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
モバイル接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
スマホ/ルータ/タブレット
設定/操作/トラブル
その他
■BIGLOBEサービス
メール・オプションサービス
メール(BIGLOBEメール)
セキュリティ
サポート/保証
デジタルコンテンツ
お得&便利
暮らしに役立つ
個人ホームページ/独自ドメイン
その他
今、注目の質問
■インターネット/光回線に関する「注目の質問」
ビッグローブ光 申し込みから開通(利用開始)するまでの流れを知りたい
ビッグローブ光 急にインターネットにつながらなくなった
開通工事(派遣工事)前に準備が必要なものはありますか(回線新規の場合):ビッグローブ光
ビッグローブ光 IPv6オプションを正しく利用できているか確認したい
停電後にインターネットが接続できない
■モバイル/SIMに関する「注目の質問」
BIGLOBEモバイル 他社へMNP(携帯電話番号ポータビリティ)で転出したい
「BIGLOBEモバイル」の解約後、SIMカードは返却が必要ですか
BIGLOBEモバイル iOS端末(iPhone/iPadなど)の接続設定方法(APN設定)
BIGLOBEモバイル 月内で使いきれなかったデータ通信量は繰り越しすることはできますか
Android端末で不要なモバイル通信を抑える方法を知りたい(ほとんど使っていないのに通信量が増えている場合の対処方法)
■BIGLOBEサービスに関する「注目の質問」
BIGLOBE キャッシュバックの受け取り方法を知りたい
支払方法を変更するにはどうすればよいですか
BIGLOBE オプションサービスを解約したい
BIGLOBE 退会後も料金の請求(引き落とし)が続く理由を知りたい
受信メールをサーバーに残す設定/残さない設定の違いを知りたい(POP)