トップ
設定方法
インターネット接続設定
IPv6オプション設定
無線LANの接続設定
光回線の速度改善
BIGLOBEモバイル接続設定
メールの設定
ブラウザの設定
各種手続き
BIGLOBE ID・パスワード
au ID・パスワード
住所・電話番号の確認/変更
お支払い方法の登録/確認/変更
メール・SMS受取設定の確認/変更
家族会員サービス
契約コースの変更/タイプ変更
BIGLOBEメールアドレスの取得/変更
各種手続き一覧
料金・特典
利用明細の確認
接続コース料金表
キャッシュバック特典受取
会員特典
Gポイント
お知らせ
緊急/災害情報
運用/障害情報
メンテナンス情報
お知らせ一覧
よくある質問
お問い合わせ
TOP
よくある質問
■インターネット/光回線
料金/支払方法/請求関連
料金/支払方法/請求関連
料金確認
利用料金(14)
料金確認(利用明細)(12)
ユニバーサルサービス料(6)
電話リレーサービス料(2)
支払い手続きに関する確認・ご質問
支払方法の登録/確認/変更(38)
クレジットカードによる支払い(12)
未登録(6)
支払方法
KDDI請求(63)
フレッツ・まとめて支払い(11)
NTTファイナンス回収代行(21)
NTT回収代行(6)
料金のご請求に関する確認・ご質問
請求タイミング(5)
請求明細(13)
請求確認(10)
退会/解約に関する確認・ご質問
退会後のご請求(8)
手数料・違約金(7)
請求会社変更(KDDI請求)
請求会社変更(口座振替→KDDI請求)についてのよくある質問(36)
請求会社変更(クレジットカード→KDDI請求)についてのよくある質問(36)
検索
41件〜50件(全171件)
並び替え:
よく見られる順
役に立った順
更新日順
【KDDI請求】 「窓口払い」とはなんですか
7
【KDDI請求】 支払いをしているクレジットカードの有効期限がきたので更新したい。どうすればよいですか
14
【KDDI請求】 退会後の未払い料金を「My au」で確認したい
7
BIGLOBEの支払方法について知りたい
12
退会や接続サービス解約時に発生する料金を知りたい
12
BIGLOBE オプションサービスが解約できているか知りたい
22
【KDDI請求】 KDDIから請求書が送られてきた。理由を知りたい
14
退会月の料金は、日割計算されますか
12
【KDDI請求】 My auで支払方法を変更するといつから反映されますか
9
毎月請求金額が異なるのはなぜですか
12
前へ
1
2
3
4
5
次へ
カテゴリ検索
■インターネット/光回線
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
IPv6/電話/テレビ
設定/操作/トラブル
その他
■モバイル/SIM
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
モバイル接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
スマホ/ルータ/タブレット
設定/操作/トラブル
その他
■BIGLOBEサービス
メール(BIGLOBEメール)
セキュリティ
サポート/保証
デジタルコンテンツ
お得&便利
暮らしに役立つ
個人ホームページ/独自ドメイン
その他