トップ
設定方法
インターネット接続設定
IPv6オプション設定
無線LANの接続設定
光回線の速度改善
BIGLOBEモバイル接続設定
メールの設定
ブラウザの設定
各種手続き
BIGLOBE ID・パスワード
au ID・パスワード
住所・電話番号の確認/変更
お支払い方法の登録/確認/変更
メール・SMS受取設定の確認/変更
家族会員サービス
契約コースの変更/タイプ変更
BIGLOBEメールアドレスの取得/変更
各種手続き一覧
料金・特典
利用明細の確認
接続コース料金表
キャッシュバック特典受取
会員特典
Gポイント
お知らせ
緊急/災害情報
運用/障害情報
メンテナンス情報
お知らせ一覧
よくある質問
お問い合わせ
TOP
よくある質問
■インターネット/光回線
料金/支払方法/請求関連
料金のご請求に関する確認・ご質問
料金のご請求に関する確認・ご質問
請求タイミング(5)
請求明細(13)
請求確認(10)
検索
1件〜10件(全19件)
並び替え:
よく見られる順
役に立った順
更新日順
未払い料金を確認したい
500
BIGLOBE 退会後も料金の請求(引き落とし)が続く理由を知りたい
122
利用料金の明細を確認したい
269
お客さま情報 確認・変更に関するよくある質問
169
支払方法を変更するにはどうすればよいですか
55
BIGLOBE利用料金の請求書(請求明細)、領収書、違約金証明書を発行してもらえますか
65
BIGLOBE 退会後に請求(引き落とし)された料金を確認したい
70
BIGLOBE 請求金額が急に高くなったのはなぜですか
50
利用料金が請求されるタイミングを知りたい
57
BIGLOBE オプションサービスが解約できているか知りたい
30
1
2
次へ
カテゴリ検索
■インターネット/光回線
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
IPv6/電話/テレビ
設定/操作/トラブル
その他
■モバイル/SIM
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
モバイル接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
スマホ/ルータ/タブレット
設定/操作/トラブル
その他
■BIGLOBEサービス
メール(BIGLOBEメール)
セキュリティ
サポート/保証
デジタルコンテンツ
お得&便利
暮らしに役立つ
個人ホームページ/独自ドメイン
その他