料金/支払方法/請求関連
141件〜150件(全170件)
- 並び替え:
-
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」で支払いをしています。引越しに伴い、請求先の電話番号が変わりました。BIGLOBEへの手続きは何か必要ですか
0
- NTTファイナンスからは毎月、いつ頃請求がありますか。
0
- 割引金額の内訳はどこで確認できますか
1
- 【KDDI請求】 au IDとBIGLOBE IDの両方を使う必要があるのですか
0
- 「ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料」は何ですか
2
- なぜユニバーサルサービス制度が必要なのですか?
0
- NTTファイナンスへの支払いをクレジットカードに選択した場合、申込用紙の支払者名は誰を記載すればいいですか
0
- 現在、KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法を利用中で、「auまとめトーク」が適用されています。KDDI請求の申し込み後、KDDI審査により「KDDIまとめて請求」にならずに「KDDI単体請求」で開始した場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか
0
- KDDI請求を利用中ですが、「ホームタイプ」から「ホームタイプ(ギガ得)」へ変更の場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか
0
- KDDI請求を利用する場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか
0