【KDDI請求】 退会後の未払い料金を「My au」で確認したい

説明

BIGLOBEを退会する前に利用料金を「KDDI請求」でお支払いになっていた場合、 退会した後も、引き続き「au ID」と「パスワード」で「My au」[KDDI株式会社 提供]にログインできます。

「My au」にログインできる場合は、退会後も未払いの有無や利用料金を「My au」で確認できます。
ログインできない場合は、会員サポート-「利用明細」のページでご確認ください。

退会後も「My au」にログインができる場合(「au ID」と「パスワード」を覚えている)

退会後に「My au」にログインできない場合(「au ID」と「パスワード」が不明・忘れた)

注意事項
「au ID」がわからない場合
退会後はBIGLOBEのマイページにはログインできませんので、マイページから「au ID」を確認することができません。
退会後に「My au」にログインできない場合へお進みください。
「au ID」はわかるがログインするためのパスワードがご不明な場合
「au ID」が初期値(「1x(数字9桁)」もしくは「1a(数字9桁)」例:1x123456789)以外の場合は、パスワードを忘れても再設定することができます。
こちらを参照してパスワードを再設定してください。
再設定ができたら、退会後も「My au」にログインができる場合へお進みください。

退会後も「My au」にログインができる場合
(「au ID」と「パスワード」を覚えている)

未払い料金は、「My au」で確認できます。
確認方法の詳細は、以下のページをご参照ください。

退会後に「My au」にログインできない場合
(「au ID」と「パスワード」が不明・忘れた)

「My au」で未払いの有無は確認できませんが、退会後も、BIGLOBEの利用明細のページにログインすることで利用料金の請求状況は確認することができます。
利用明細のページは、退会翌月より8カ月間は確認/印刷が行えます。
例:2022年5月退会の場合、2023年1月末まで確認できます。