未払い料金を確認したい

説明

BIGLOBEの未払い料金は、Webページで確認することができます。
支払方法により確認できるWebページが異なりますので、ご利用中の支払方法に応じてご確認ください。

「KDDI請求」の場合

「NTTファイナンス回収代行」「フレッツ・まとめて支払い」「NTT回収代行」の場合

ご登録の支払方法は、マイページの「お客さま情報」-「お支払い方法」で確認することができます。
支払方法を確認したい

「KDDI請求」

「KDDI請求」でお支払いの場合、未払い料金は「My au」で確認できます。
「au ID」と「パスワード」で、以下のページより「My au」へログインをしてください。

    4099

「My au」で確認できるのはご請求の総額です。「料金内訳を確認する」ボタンから料金内訳画面を開いて、未払い料金の利用月も確認することができます。
※BIGLOBEのご利用料金は、ご利用月より2~6カ月遅れてご請求をさせていただいております。

総額だけでなく、BIGLOBEの最新のご利用料金、利用月の明細を確認したい場合は、BIGLOBEの「利用明細」をご参照ください。

BIGLOBEを退会されている場合

退会後も「My au」で確認できます。引き続き「au ID」と「パスワード」で「My au」にログインしてください。

「My au」にログインできない場合、「My au」で未払いの有無は確認できませんが、退会翌月より8カ月間、「利用明細」で利用料金の請求状況を確認することができます。詳しくは以下をご確認ください。

 

未払い料金のお支払い

未払い料金のお支払方法は以下をご確認ください。

「NTTファイナンス回収代行」
「フレッツ・まとめて支払い」
「NTT回収代行」

「NTTファイナンス回収代行」「フレッツ・まとめて支払い」「NTT回収代行」でお支払いの場合、未払い料金は「利用明細」で確認できます。

    4300

BIGLOBEを退会されている場合

退会翌月より8カ月間、退会後も「利用明細」で確認することができます。 詳しくは以下をご確認ください。

未払い料金のお支払い

未払い料金を利用明細から支払いする手続きはできません。
未払い料金は、請求元会社より請求書が郵送されていますので、請求書の内容に従ってお支払いをお願いいたします。