【KDDI請求】 不要となった「au ID」を削除したい

説明

BIGLOBE利用料金を「KDDI請求」でお支払いするために通知された「au ID」が BIGLOBEを退会・解約をしたり申し込みをキャンセルしたことで、今後、「au ID」が不要となった場合、削除することができます。
ただし、削除ができるようになるには「KDDI請求」の支払いがなくなったあと、およそ4カ月後となります。

「au ID」の削除の方法は、「au ID」の下記のヘルプをご確認ください。

ヘルプ-au IDの確認・変更・削除[KDDI株式会社 提供]

hint
「au ID」は、KDDIが提供するさまざまなサービスを1つのIDで便利にご利用いただくためのIDです。
auもau以外の方もご利用いただけます。
「au ID」利用ガイド[KDDI株式会社 提供]