【KDDI請求】 「au ID」に設定したパスワードを忘れた

説明

「au ID」がお客さまのメールアドレスで、そこで設定をしたパスワードをお忘れになった場合は、以下のページより、パスワード再設定を行ってください。

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お忘れになったパスワードの「au ID」が、支払いのおまとめをされた従来よりお持ちの「au ID」の場合は、以下のページをご参照の上、パスワード再設定を行ってください。
au ID・パスワードを忘れた方[KDDI株式会社提供]

パスワードの再設定がWebページから手続きできない場合は、KDDI株式会社より書面にて郵送させていただきます。書面郵送の申し込みを、以下の手順でお手続きをお願いします。

書面郵送の申し込み手順

  1. 手続きには、お客さまの「au ID」の「基本契約番号」が必要です。
    「基本契約番号」は、マイページ-「お客さま情報」で確認できます。
    マイページ-「お客さま情報」
    ※ マイページにログインするには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。
    ※もしマイページで確認できない場合は、BIGLOBEカスタマサポートへお問い合わせください。
    BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
  2. 「基本契約番号」の確認ができましたら、「KDDIお客さまセンター」までご連絡をお願いします。

    ■KDDIお客さまセンター
    【受付時間】 9:00 ~ 20:00 (年中無休)
    【電話番号】0120-00-5142 (無料)
    上記番号がご利用になれない場合は、こちらにある窓口までお問い合わせください。
    ※お問い合わせの際は、基本契約番号を確認させていただきます。
    ※「基本契約番号」は先頭英小文字(「a」「x」等)に9桁の数字が足された10桁のコードです。例:a123456789