BIGLOBEメール Webメールにログインできない

説明

Webメールをご利用になるには、
 「ユーザID」または「BIGLOBEメールアドレス」または「ログインメールアドレス」

 「BIGLOBEパスワード」
によるログイン(認証)が必要です。
※ログインメールアドレスは、あらかじめ設定をしておく必要があります。設定していない方は、ユーザIDまたはBIGLOBEメールアドレスでログインしてください。

ご入会時にお届けした「会員証」に「ユーザID」と初期値の「BIGLOBEパスワード」が記載されています。ご確認のうえ、ブラウザからログイン(認証)をおこないます。

推奨環境のブラウザで、CookieとJavaScriptの設定を「有効」にしてご利用ください。推奨環境については、こちら
※推奨環境以外でのご使用に関するサポートや動作保証はできません。あらかじめご了承ください。
推奨環境のブラウザでもログインができない場合は、一度、ブラウザのキャッシュを消去してログインをお試しください。
※キャッシュの削除方法(ChromeFirefoxMicrosoft Edge

会員証がお手元にない場合や会員証に記載の「ユーザID」と「BIGLOBEパスワード」を入力してもログインできない場合、メンテナンスの影響や契約がログインできない状態になっている可能性があります。以下のページを確認して再度、ログインをお試しください。
ログインできない場合に確認すべき点を知りたい

確認をしてもログインできない場合は、BIGLOBEカスタマーサポートへお問い合わせください。