BIGLOBEメール Webメールにログインできない

説明

BIGLOBEメール Webメールをご利用される場合には、「ユーザID」と「BIGLOBEパスワード」による認証(ログイン)が必要です。ご入会後にお届けした「会員証」に、「ユーザID」と初期設定の「BIGLOBEパスワード」が記載されています。再度ご確認のうえ、認証(ログイン)をお試しください。

会員証記載の「ユーザID」と「BIGLOBEパスワード」を入力してもログインできない方は、打ち間違いの場合や、すでに変更されている可能性があります。以下のページを参照して再度お試しください。

会員証を紛失されたなど、「ユーザID」や「BIGLOBEパスワード」がわからない場合は、以下のページにて再設定の方法をご案内しておりますのでご確認ください。

それでもログインできない場合は、BIGLOBEカスタマサポートへお問い合わせください。