【KDDI請求】 「au ID」の通知を再送してほしい
説明
「au ID」や「基本契約番号」をすぐに確認したい場合、マイページの「お客さま情報」でご確認いただけます。
マイページ-「お客さま情報」-基本情報
※マイページにログインするには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。
※ログイン時、本人確認のため電話認証が求められる場合があります。
ログインすると電話認証が求められます。なぜですか
もし、「au ID」通知の再送をご希望の場合は、KDDI株式会社より書面にて郵送させていただきます。
※通知メールの再送は承ることができません。申し訳ございません。
お手数ですが、書面郵送の申し込みを、以下の手順でお手続きをお願いします。
「au ID」書面郵送の申し込み手順
- 手続きには、お客さまの「au ID」の「基本契約番号」が必要です。
「基本契約番号」がマイページで確認できない場合は、BIGLOBEカスタマサポートへお問い合わせください。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
※契約者ご本人からお問い合わせいただくようにお願いします。
※「基本契約番号」は先頭英小文字(「a」「x」等)に9桁の数字が足された10桁のコードです。例:a123456789 - 「基本契約番号」の確認ができましたら、「KDDIお客さまセンター」までご連絡をお願いします。
KDDIお客さまセンター
※お問い合わせの際は、基本契約番号を確認させていただきます。