家族名義のクレジットカードは使えますか

説明

家族名義のクレジットカードでBIGLOBEの利用料金の支払いに登録できるかどうかは、ご登録の支払方法によって可否や条件が異なります。以下の各窓口までご確認をお願いします。

ご登録の支払方法は、マイページの「お客さま情報」-「お支払い方法」で確認することができます。
支払方法の登録完了はどうやって確認できますか

■「KDDI請求」の方

KDDIお客さまセンター

■「フレッツ・まとめて支払い」の方

NTT東日本
電話によるお問い合わせ 0120-002-992
Webから お支払方法 [NTT東日本 提供]@@3380@@
NTT西日本
電話によるお問い合わせ 0120-747-488
Webから お支払い方法について [NTT西日本 提供]@@3380@@

■「NTTファイナンス回収代行」の方/「NTT回収代行」の方

回収代行(決済代行)サービス(電話料金合算 等)に関するお問い合わせ
ビリングサービスのお問い合わせ [NTTファイナンス 提供]@@3380@@

■クレジットカード(BIGLOBE請求)(受付終了)

ご家族名義のクレジットカードは登録できません。
利用できるクレジットカードは、BIGLOBEの契約者ご本人名義に限ります。
BIGLOBE請求の「クレジットカード」支払いは、受付を終了しています。