住所・電話番号が変わりました

説明

お引越しなどにより、お住まいのご住所・電話番号が変更となる場合は、
BIGLOBEの登録住所/電話番号

KDDI請求の請求先住所(KDDI請求の方のみ)
の登録情報の変更を行ってください。

BIGLOBEの登録住所/電話番号の変更

BIGLOBEの登録住所/電話番号は、「マイページ」からオンラインでお手続きいただけます。

hint 連絡の付くスマートフォンの電話番号に事前に登録してください

引越し先への入居に合わせて登録情報の変更をお願いいたします。ただし、入居する前に登録電話番号を「マイページ」で確認して、お持ちのスマートフォンの電話番号を「電話番号」または「日中の連絡先」に事前に登録してください。

マイページー「お客さま情報」などの個人情報を扱うBIGLOBEの特定サイトにおいて、初回のログインやアクセス時に「電話認証」が必要な場合があります。

お持ちのスマートフォンの電話番号が登録されていれば、「マイページ」より登録情報の変更する際に、入居先の固定電話の番号が変更になっても、「電話認証」ができて手続きが進められます。

「マイページ」より登録情報の変更する際に電話認証が求められ、今は使えない電話番号が登録されている場合や登録自体がされていない場合、電話認証には進まず、登録電話番号を確認・変更する手続きを先におこなってください。

詳細は、以下のページをご参照ください。
今は使っていない電話番号が登録されている


「マイページ」での登録住所/電話番号の変更手順の詳細は、以下のページをご参照ください。
登録住所/電話番号を変更したい

KDDI請求の請求先住所(KDDI請求の方のみ)

KDDI請求のクレジットカードや口座振替でお支払いいただいている方は、「請求先住所」の変更を行ってください。
変更は、「My au」からオンラインでお手続きいただけます。
変更手順の詳細は、以下のページをご参照ください。