BIGLOBE オプションサービスが解約できているか知りたい
マイページ内のサービスの項目にある「オプション・セキュリティ」より確認できます。
オプションサービスを解約後、解約状況を確認するには、解約手続きの翌月にマイページ-「オプション・セキュリティ」でご確認ください。
一覧から表示がなくなれば解約が完了しています。
※ただし、解約手続き済みのオプションサービスでも手続きした月末までマイページの一覧に表示される場合があります。
マイページ
※ログインにはユーザID(またはメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。
【ワンポイント】
マイページで解約を確認する手順については、下記の「マイページでの解約確認方法」をご参照ください。
解約確認できない場合や翌月になる前に確認したい場合は再度解約手続きを行ってください。エラーが出れば解約済みです。手続きについては以下を参照してください。
オプションサービスを解約したいマイページでの解約確認方法
- マイページにログイン後、サービス「オプション・セキュリティ」欄の[ご契約中のオプションサービスを確認する]をクリックします。
- 契約中のオプションサービスが確認できます。解約手続き後のオプションサービスは、翌月には表示がなくなります。
※以下は例として、セキュリティセット・プレミアムを解約した場合のイメージを表示しています。