【KDDI請求】 退会後の未払い料金を「My au」で確認したい
「au ID」を利用して「My au」で確認できます。
利用料金をKDDI請求でお支払いになっていた場合、退会後も「au ID」と「パスワード」を使って「My au」[KDDI株式会社 提供]にログインし、未払い料金の確認が可能です。
退会後も「My au」にログインができる場合
(「au ID」と「パスワード」を覚えている)
未払い料金は、「My au」で確認できます。
詳細は、以下のページをご参照ください。
退会後に「My au」にログインできない場合
(「au ID」・「パスワード」が不明・忘れた)
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- 「au ID」はわかるがログインするためのパスワードがご不明な場合
「au ID」が初期値(「1x(数字9桁)」もしくは「1a(数字9桁)」例:1x123456789)以外の場合は、パスワードを忘れても再設定することができます。
詳細は、以下のページを参照してパスワードを再設定してください。
「au ID」のパスワードが分からない/忘れた
再設定ができたら、退会後も「My au」にログインができる場合へお進みください。 - ・
- 「au ID」がわからない場合
退会後はBIGLOBEのマイページにはログインできませんので、「au ID」を確認することができません。
以下に記載のBIGLOBEの利用明細ページから請求情報が確認できます。
「My au」にログインできない場合、未払いの有無は確認できませんが、BIGLOBEの利用明細ページで請求状況が確認できます。
退会翌月から8カ月間は確認/印刷が可能です。
例:2022年5月退会の場合、2023年1月末まで確認できます。
利用明細
退会後は「ユーザID」でログインしてください。ログインメールアドレスは利用できなくなります。
退会後はマイページやMy BIGLOBEアプリを経由して利用明細のページにはログインできません。