家族名義のクレジットカードは使えますか
説明
家族名義のクレジットカードでBIGLOBEの利用料金の支払いに登録できるかどうかは、ご登録の支払方法によって可否や条件が異なります。以下の各窓口までご確認をお願いします。
ご登録の支払方法は、マイページの「お客さま情報」-「お支払い方法」で確認することができます。
支払方法を確認したい
■「KDDI請求」の方
- 基本的に、ご本人名義のクレジットカード(請求先氏名と同一名義のクレジットカード)に限ります。
- 家族名義のクレジットカードで登録できるかどうかは、KDDI株式会社の下記窓口まで確認ください。
KDDIお客さまセンター
■「フレッツ・まとめて支払い」の方
- NTT東日本
- 電話によるお問い合わせ 0120-002-992
Webから お支払方法 [NTT東日本 提供]
- NTT西日本
- 電話によるお問い合わせ 0120-747-488
Webから お支払い方法について [NTT西日本 提供]
■「NTTファイナンス回収代行」の方/「NTT回収代行」の方
- 回収代行(決済代行)サービス(電話料金合算 等)に関するお問い合わせ
- ビリングサービスのお問い合わせ [NTTファイナンス 提供]
■クレジットカード(BIGLOBE請求)(受付終了)
- ご家族名義のクレジットカードは登録できません。
利用できるクレジットカードは、BIGLOBEの契約者ご本人名義に限ります。
BIGLOBE請求の「クレジットカード」支払いは、受付を終了しています。