BIGLOBEモバイル スマートフォンを紛失しました。どうすればよいですか

説明

「BIGLOBEモバイル」のSIMをご利用しているスマートフォンやタブレットを紛失された場合は、まず、SIMの利用停止を行ってください。
マイページ「モバイル契約情報」にログインし、「SIM利用可否」欄の「利用一時停止」ボタンから、SIMの利用停止を行うことができます。

<紛失した端末が見つかった場合>
紛失したスマートフォンが見つかったら、停止したSIMの利用を再開してご利用ください。
マイページ「モバイル契約情報」にログインし、「SIM利用可否」欄の「利用再開」ボタンから、SIMの利用再開を行うことができます。

<紛失した端末が見つからない場合>
紛失したスマートフォンが見つからなかった場合は、ご利用していたSIMに応じて、SIMカードの再発行手続きもしくはeSIMプロファイル再発行を行ってください。
※eSIMプロファイル再発行を行う際は、eSIM利用開始手続きの前に利用停止解除を行ってください。
詳細は、
BIGLOBEモバイル SIMを紛失/破損しました。再発行はできますか
をご確認ください。