お得な情報
BIGLOBE トップ
マイページ
光回線
ビッグローブ光
TOP
料金
キャンペーン
オプション
エリア
ご利用までの流れ
光回線ガイド
よくある質問
お申し込み
auひかり
TOP
料金
キャンペーン
オプション
ご利用までの流れ
よくあるお問い合わせ
お申し込み
フレッツ光
その他サービス
コース変更
引越しナビ
BIGLOBEでんき
WiMAX
TOP
プラン料金・特典
データ端末
通信速度・速度制限
サービスエリア
ご利用までの流れ
よくある質問
お役立ち情報
故障・トラブル
お申し込み
格安SIM/スマホ
トップ
料金プラン
料金プラン
BIGLOBE家族割
シェアSIM
ぴったりプラン診断
端末
端末一覧
スマートフォン
機種変更
動作確認端末
オプション
オプション一覧
エンタメフリー・オプション
選べる通話オプション
SIM端末保証サービス
セキュリティセット・プレミアム
キャンペーン
申込ガイド
申込ガイド
まるわかりガイド
よくある質問
ご利用までの流れ
他社からのお乗り換え(MNP)
店舗
店舗のご紹介
店舗検索
ぴったりプラン診断
お申し込み
各種サービス
各種サービス一覧
基本サービス
エンタメ
安心・安全
セキュリティ
サポート
その他
会員サポート
トップ
設定方法
インターネット接続設定
IPv6オプション設定
無線LANの接続設定
光回線の速度改善
BIGLOBEモバイル接続設定
メールの設定
ブラウザの設定
各種手続き
BIGLOBE ID・パスワード
au ID・パスワード
住所・電話番号の確認/変更
支払方法の登録/確認/変更
メール・SMS受取設定の確認/変更
家族会員サービス
契約コースの変更/タイプ変更
BIGLOBEメールアドレスの取得/変更
料金・特典
利用明細の確認
接続コース料金表
キャッシュバック特典受取
会員特典
Gポイント
お知らせ
緊急/災害情報
運用/障害情報
メンテナンス情報
お知らせ一覧
よくある質問
お問い合わせ
法人のお客さま
TOP
よくある質問
■BIGLOBEサービス
セキュリティ
セキュリティサービス
トータル・ネットセキュリティ
スマートフォンを機種変更しました。新しい端末に「マカフィー セキュリティ」をインストールするにはどうすれば良いですか?
スマートフォンを機種変更しました。新しい端末に「マカフィー セキュリティ」をインストールするにはどうすれば良いですか?
以下の手順にそってお手続きください。
以下のページの手順にそって、古い端末から「マカフィー セキュリティ」アプリをアンインストールし、古い端末で利用していたライセンス情報を削除してください。
アンインストール方法はこちら(マカフィー社提供)
以下のページの手順にそって、新しい端末に「マカフィー セキュリティ」アプリをインストールしてください。
インストール方法はこちら
アンケートにご協力ください
この質問・回答は
役に立ちましたか?
はい
いいえ
現在3人の方が役に立ったと言っています。
このページについて、ご意見などありましたらお聞かせください。
上記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
前のページに戻る
よくある質問トップ
送信する
(個別の回答はいたしておりません)
今後の改善のため、ご意見・ご要望をお聞かせください。
その他の理由
上記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
送信する
(個別の回答はいたしておりません)
今回いただいた内容をもとに、より良いページ作りを目指してまいります。
閉じる
関連FAQ
スマートフォンを機種変更しました。「BIGLOBEスマホバックアップ」を使って前のスマートフォンのデータを移行するにはどうすればいいですか?
7
スマートフォンを機種変更(Windowsパソコンを新規購入)しました。新しい端末に「マカフィー セーフコネクト」をインストールするにはどうすれば良いですか?
3
モバイル向けマカフィー セキュリティのインストール時に、体験版がインストールされてしまいます。
4
トータル・ネットセキュリティカテゴリ内のよくあるご質問
一覧を表示
「トータル・ネットセキュリティ」はどうやって解約すれば良いですか?
24
Windowsパソコンで「ご使用のパソコンは危険な状態です。」というメッセージが表示されました。
11
BIGLOBEメールを利用しています。「迷惑メールチェック」を使うと迷惑メールは削除されるのですか
10
関連FAQ
スマートフォンを機種変更しました。「BIGLOBEスマホバックアップ」を使って前のスマートフォンのデータを移行するにはどうすればいいですか?
スマートフォンを機種変更(Windowsパソコンを新規購入)しました。新しい端末に「マカフィー セーフコネクト」をインストールするにはどうすれば良いですか?
モバイル向けマカフィー セキュリティのインストール時に、体験版がインストールされてしまいます。
カテゴリ検索
■インターネット/光回線
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
IPv6/電話/テレビ
設定/操作/トラブル
その他
■モバイル/SIM
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
モバイル接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
スマホ/ルータ/タブレット
設定/操作/トラブル
その他
■BIGLOBEサービス
メール(BIGLOBEメール)
セキュリティ
サポート/保証
デジタルコンテンツ
お得&便利
暮らしに役立つ
個人ホームページ/独自ドメイン
その他
検索
■インターネット/光回線
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
IPv6/電話/テレビ
設定/操作/トラブル
その他
■モバイル/SIM
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
モバイル接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
スマホ/ルータ/タブレット
設定/操作/トラブル
その他
■BIGLOBEサービス
メール(BIGLOBEメール)
セキュリティ
サポート/保証
デジタルコンテンツ
お得&便利
暮らしに役立つ
個人ホームページ/独自ドメイン
その他