BIGLOBE 登録されている「お客さま情報」を確認/変更したい
説明
BIGLOBEの接続サービスをご契約されているご本人さまの「お客さま情報」(氏名や住所・電話番号など)は、マイページの「お客さま情報」で確認いただけます。
また、「お客さま情報」のうち、登録名義(契約者)、住所・電話番号、連絡先メールアドレスの変更については、以下をご参照ください。
契約しているご本人さまが、結婚・離婚・養子などの事情により改姓(名字の変更)された場合のみ、変更ができます。
変更の手続きには、旧名義と新名義が同時に記載されている公的な書類が必要です。詳しい手続き方法は、以下のページをご確認ください。
以下のページより登録情報の更新を行ってください。
住所・電話番号が変わりました
「連絡先メールアドレス」を登録/変更したい
また、「お客さま情報」のうち、登録名義(契約者)、住所・電話番号、連絡先メールアドレスの変更については、以下をご参照ください。
登録名義(契約者)の変更
登録名義(契約者)は、変更できません。契約しているご本人さまが、結婚・離婚・養子などの事情により改姓(名字の変更)された場合のみ、変更ができます。
変更の手続きには、旧名義と新名義が同時に記載されている公的な書類が必要です。詳しい手続き方法は、以下のページをご確認ください。
住所・電話番号の変更
引越しにより住所・電話番号が変更になった場合は、登録情報の変更が必要です。以下のページより登録情報の更新を行ってください。
住所・電話番号が変わりました
連絡先メールアドレスの確認/変更
連絡先メールアドレスの確認/変更については、以下のページをご確認ください。「連絡先メールアドレス」を登録/変更したい