手続き/ID・パスワード
61件〜70件(全179件)
- 複数の会員登録があるため不要な分を退会したい5
- 退会後も家族会員のみBIGLOBEのサービスを継続して利用したい15
- 【KDDI請求】 不要となった「au ID」を削除したい5
- 退会をキャンセルしたい6
- 光回線サービスを解約するが、引き続き「BIGLOBEモバイル」や「BIGLOBE WiMAX」を使い続けたいときは、どうしたらよいですか8
- BIGLOBE オプションサービスが解約できているか知りたい14
- 電話認証時に「ご登録の電話番号を確認できませんでした」とエラーになります15
- 引越しにあたり解約や退会する必要があるか知りたい13
- インターネット接続の解約をキャンセルしたい4
- BIGLOBEから送られるSMS(ショートメッセージサービス)について知りたい4