【KDDI請求】「My au」でできる手続きを教えてください
ご請求関連の確認や変更手続きが可能です。
「KDDI請求」の方は、「My au」(KDDI株式会社提供)でお手続きを行えます。
「My au」でできる手続き
ご利用料金の請求額やお支払い期日の確認
- 「My au」へログインすると、「ご利用料金・ポイント画面」で、BIGLOBEサービスの請求額が「BIGLOBE利用料」として表示されます。
My au[KDDI株式会社 提供] お支払い方法の変更
- クレジットカードまたは口座振替の口座を設定できます。
au サポート サービス共通のお手続き-お支払い方法の変更[KDDI株式会社 提供]
【KDDI請求】 支払いをするクレジットカードを変更したい
【KDDI請求】 引き落としされる口座を変更したい まとめて請求のお手続き
- KDDIサービス(auスマートフォン等)とBIGLOBE利用料金を1つの請求書でお支払いできます。
au サポート 請求書をまとめる[KDDI株式会社 提供] 「紙請求書」(明細確認用)の発行/停止
- 「紙請求書」(明細確認用)の発行の申し込み/廃止の手続きができます。
au サポート 【My au】紙請求書の申し込み/廃止の手続き方法を知りたい[KDDI株式会社 提供]
- ・
- 「My au」を利用する手続きは、以下をご参照ください。
「My au」に初めてログインする時の手続き方法 - ・
- 「My au」での手続きについて不明点がある場合は、KDDI株式会社までご確認ください。
KDDIお客さまセンター