【KDDI請求】  KDDIから「利用停止予告」が届いている。なぜ届いたのか

説明

BIGLOBEご利用料金のお支払い方法を「預金口座振替/ゆうちょ銀行自動払込」もしくは「クレジットカード」にてご登録されていたお客さまのお支払方法を、2019年9月より順次、「KDDI請求」に変更させていただきました。
(グループ会社であるKDDI株式会社からのご請求となります)
BIGLOBE利用料金の請求会社変更について

KDDI請求のお客さまが預金口座または払込票よるお支払いの確認が取れなかった場合に「利用停止予告」にてお知らせしております。

お支払いのお願い

「利用停止予告」書面の内容や金額をご確認いただき、「支払期日」までにコンビニエンスストアにてお支払いをお願いいたします。
「支払期日」までにお支払いの確認ができない場合は、「支払期日」を過ぎた時点でご利用のBIGLOBEのインターネット接続サービスを停止させていただきますのであらかじめご了承ください。

クレジットカードまたは預金口座をご確認いただき、変更する場合は「利用停止予告」書面をご用意のうえ、「KDDIお客さまセンター」までお問い合わせをお願いいたします。
※変更手続きのタイミングによっては、引き落とし日に間に合わない場合があります。

■KDDIお客さまセンター
【受付時間】 9:00 ~ 20:00 (年中無休)
【電話番号】0120-00-5142 (無料)
上記番号がご利用になれない場合は、こちらにある窓口までお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、基本契約番号を確認させていただきます。