【KDDI請求】 既に「au ID」を使っている場合は「au ID」をまとめることはできますか

説明

今回通知いたします「au ID」は新規に発行されたものです。

■「au ID」をまとめる場合

既に「au ID」をお使いの場合は、お持ちの「au ID」へ今回新たに発行した「au ID」を統合し、1つの「au ID」へまとめていただくことが可能です。
詳しくは以下の「au ID」ページを参照ください。

■「au ID」をまとめずに請求書をまとめる場合

「au ID」を統合しなくても、2つの「au ID」の請求(au携帯電話料金とBIGLOBE利用料金など)については、「My au」上のお手続きで1つの請求書にまとめることはできます。
詳しくは以下の auサポート ページを参照ください。

hint
「au ID」の通知、利用手続きの確認については以下のページを参照ください。
【KDDI請求】 「auID」通知が届いていない
【KDDI請求】 「au ID」通知を受け取ってからの手続き方法を知りたい

関連FAQ