レンタルしている無線LANルータを解約する方法を知りたい
説明
ルータを買い替えた等で、BIGLOBEからレンタルしている無線LANルータや無線LANカードを解約する際は、接続サービスによってお手続きが異なります。下記より、ご利用の接続サービスを選択して解約方法をご確認ください。
- ・
- 回線の解約(退会)でレンタル機器を返却する際は、以下のページをご覧ください。
モデムやルータなどをレンタルしているのですが、退会時に返却は必要ですか
確認したいサービスの「+」を選択して表示します。
接続機器無線LAN付きや無線LANカードのレンタルを解約し、返却をご希望される場合はBIGLOBEまでお電話でお申し込みください。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
レンタルを解約し、返却をご希望される場合は、BIGLOBEまでお電話でお申し込みください。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
Wi-Fiルーター無償レンタルを解約し、返却をご希望される場合は、BIGLOBEまでお電話でお申し込みください。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
無線LANカードのレンタルを解約し、返却をご希望される場合は、ドコモ インフォメーションセンターへお問い合わせください。
- ■ドコモ インフォメーションセンター 9:00~20:00(365日受付)
- 【ドコモ携帯電話から】 (局番なし)151 (通話料無料)
【一般電話から】 0120-800-000(通話料無料)
auサポートでのお手続きが必要です。以下のauサポートページからお手続きください。
auサポート[KDDI(株)提供]
【ワンポイント】
- ※
- auサポートでの解約はログインが必要になります。au ID/パスワードをご利用ください。詳細は以下のページから確認ができます。
auサポート[KDDI(株)提供]からの各種手続き