クレジットカードでの支払方法に変更したい

説明

「クレジットカード支払い」のご利用について

「クレジットカード支払い」をご利用の方は、2019年11月分のご利用料金より順次、お支払方法を「KDDI請求(クレジットカードでのご登録)」に変更させていただきます(ドコモ光の方を除く)。
KDDI請求の請求元はKDDIとなります。請求会社は変更となりますが、お客さまのお手続きは不要です。

※ 2019年11月20日以降、「クレジットカード支払い」への変更をご希望の場合、お支払い方法は「KDDI請求(クレジットカード支払い)」となり、請求会社はKDDI株式会社となります。

クレジットカードでのお支払いに変更をご希望の方は、以下の「支払方法の変更」から、支払方法変更手続きを行ってください。
クレジットカードの番号や種類が変更となった場合は、以下の「クレジットカードの番号/有効期限/種類の変更」を参照ください。

注意

支払方法が「KDDI請求」の場合は、BIGLOBEの支払方法をクレジットカードへ変更できません。
請求元のKDDI株式会社での支払方法をクレジットカードに変更してください。
支払方法の変更は、KDDIより通知されるau IDを利用して、KDDI提供の「My au」にて支払方法を変更できます。
My au[KDDI提供]
クレジットカードでのお支払いは、ご本人名義のクレジットカードに限ります。
デビットカードやプリペイド式のカード、海外で発行されたクレジットカードはご登録いただけません。