「BIGLOBE WiMAX」のデータ端末を紛失しました。どうしたらよいですか

説明

紛失された「BIGLOBE WiMAX」のサービスや状況によってご案内できる内容が異なります。

 「BIGLOBE WiMAX 2+」のデータ端末を紛失した場合 

ご案内できる端末購入の手続き先はございません。「BIGLOBE WiMAX +5G」への乗り換えをご検討ください。
乗り換えの手続き方法などの詳細は、以下のページのご参照ください。
「BIGLOBE WiMAX 2+」から「BIGLOBE WiMAX +5G」に契約を変更(乗り換え)することはできますか


 「BIGLOBE WiMAX +5G」のデータ端末を紛失した場合 

UQサイトにて端末のみを購入することが可能です。下記のサイトにて端末の購入をご検討ください。
UQ機種変更 端末購入サイト [UQコミュニケーションズ株式会社 提供]@@3380@@


 SIM(UIM)カードのみ紛失した場合 

auショップでSIM(UIM)カード再発行のお手続きが可能です。
SIM(UIM)カード再発行手数料は2,200円(税込)となり、auショップでお支払いいただきます。

auショップでは、お客さまの本人確認が行われますので、端末の保証書に加えて、以下をご用意ください。

  • 印鑑
  • 本人確認書類(原本)

紛失されたSIM(UIM)カードの回線停止や再開のお手続きは「BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク」でご案内いたします。