「BIGLOBE WiMAX」で届いたUIMカードやデータ端末が不良で利用できません。どうしたらよいですか
説明
「BIGLOBE WiMAX」のUIMカードやデータ端末を受け取り後2週間以内であればまずはBIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスクまでお電話でご連絡ください。BIGLOBEにて初期不良かどうかの問診をさせていただきます。
データ端末が初期不良と診断された場合、BIGLOBEにて交換いたします。
UIMカードが初期不良と診断された場合、お客さまご自身でお近くのauショップへお持ちください。auショップにて修理・交換をいたします。
auショップ検索 [KDDI株式会社提供]
auショップでは、お客さまの本人確認が行われますので、不具合のあるUIMカードとお使いのデータ端末、保証書に加えて、以下をご用意ください。
- 個人のお客さま : 印鑑、本人確認書類(原本)
- 法人のお客さま : 社員証または名刺、来店者の本人確認書類(原本)
本人確認書類について、詳しくは以下のページをご確認ください。
ご本人さま確認書類 [KDDI株式会社提供]