「BIGLOBE WiMAX」で届いたUIMカードやデータ端末が不良で利用できません。どうしたらよいですか
説明
「BIGLOBE WiMAX」のUIMカードやデータ端末を受け取り後2週間以内であれば、BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスクまでお電話でご連絡ください。BIGLOBEにて初期不良かどうかの問診をさせていただきます。
初期不良と診断された場合
初期不良のデータ端末は、BIGLOBEにて交換いたします。交換にかかる送料はBIGLOBEが負担します。
初期不良のUIMカードは、お客さまご自身でお近くのauショップへお持ちいただき、auショップにて修理・交換をいたします。
auショップにお持ちいただく際、UIMカード、データ端末、保証書に加えて、以下をご用意ください。
- 個人のお客さま : 印鑑、本人確認書類(原本)
- 法人のお客さま : 社員証または名刺、来店者の本人確認書類(原本)
本人確認書類について、詳しくは以下のページをご確認ください。
故障と診断された場合
「BIGLOBE WiMAX」の故障に関して修理等の受付をおこなっています。詳しくは、以下のページをご参照ください。
■BIGLOBE WiMAX端末保証サービスご加入の方
対象となるトラブルの種類により対応方法が異なります。
下記ページをご確認の上、「BIGLOBE WiMAX端末保証サービス窓口」までお問い合わせください。