UIMカード、または、BIGLOBEから購入したデータ端末が故障しました。どうしたらよいですか

説明

製品の故障が生じた場合、まずはBIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスクまでお電話でご連絡ください。BIGLOBEにて故障かどうかの問診をいたします。

故障と診断された場合、お客さまご自身でお近くのauショップへデータ端末をお持ちください。
製品の故障に対しては、メーカーの保証規定に沿って、auショップにて預かり修理対応となります。

auショップでは、お客さまの本人確認が行われますので、故障したデータ端末と保証書に加えて、以下をご用意ください。

  • 個人のお客さま : 印鑑、本人確認書類 (原本)
  • 法人のお客さま : 法人印、社員証または名刺、来店者の本人確認書類(原本)

本人確認書類について、詳しくは以下のページをご確認ください。