「BIGLOBE WiMAX」で利用しているUIMカード、またはデータ端末が故障しました。どうしたらよいですか

説明

利用していた「BIGLOBE WiMAX」のUIMカードやデータ端末の故障が生じた場合、BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスクまでお電話でご連絡ください。BIGLOBEにて故障かどうかの問診をいたします。

■BIGLOBE WiMAX端末保証サービスご加入の方

対象となるトラブルの種類により対応方法が異なります。
下記ページをご確認の上、「BIGLOBE WiMAX端末保証サービス窓口」までお問い合わせください。
※UIMカードの故障の場合、BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスクまでお問い合わせください。

故障と診断された場合

「BIGLOBE WiMAX」の故障に関しては、Web申し込み、電話窓口「UQ WiMAX端末補償サービス受付センター」またはauショップで、メーカーの保証規定に沿って修理等の受付をおこなっています。

■Webで受付

■電話窓口で受付

UQ WiMAX端末補償サービス受付センター(9:00~20:00 365日受付)
0120-985-550(通話料無料)
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

■auショップで受付

お客さまご自身でお近くのauショップへデータ端末をお持ちください。auショップにて預かり修理対応となります。

auショップにお持ちいただく際、UIMカード、データ端末、保証書に加えて、以下をご用意ください。

  • 個人のお客さま : 印鑑、本人確認書類(原本)
  • 法人のお客さま : 社員証または名刺、来店者の本人確認書類(原本)

本人確認書類について、詳しくは以下のページをご確認ください。