「BIGLOBE WiMAX」のデータ端末を紛失しました。どうしたらよいですか

説明

「BIGLOBE WiMAX +5G」/「BIGLOBE WiMAX 2+」のデータ端末を紛失した場合、ご案内できる端末購入の手続き先はございません。
申し訳ございませんが、解約の上、再契約をご検討ください。

ただし、SIM(UIM)カードのみを紛失した場合は、auショップでSIM(UIM)カード再発行のお手続きが可能です。
SIM(UIM)カード再発行手数料は2,200円(税込)となり、auショップでお支払いいただきます。

auショップでは、お客さまの本人確認が行われますので、端末の保証書に加えて、以下をご用意ください。

  • 印鑑
  • 本人確認書類(原本)

紛失されたSIM(UIM)カードの回線停止や再開のお手続きは「BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク」でご案内いたします。