「BIGLOBEお助けサポート+」相談窓口の電話番号と営業時間を教えてください。

お申し込み済みの方は、以下の方法でご確認ください。

ご相談窓口の会員専用番号は、「BIGLOBEお助けサポート+」をお申し込みになった方へのみお伝えしています。お申し込み済みの方は、以下の方法でご確認ください。

なお、会員専用電話番号の受付時間は9:00~21:00です。(365日受付)
※1回の電話サポート時間は、最大30分程度とさせていただきます。

「データ復旧」をご利用の場合は、復旧業者への取次の関係上、平日10:00~18:00 にお電話ください。
なお、17:00以降の受付は翌日以降の平日での取次になる場合がございます。当日中の対応をご希望の場合は、お早めにご連絡ください。

「BIGLOBEお助けサポート+」契約内容確認書で確認する

お申し込み後に郵送でお送りしました「BIGLOBEお助けサポート+」契約内容確認書でご確認ください。

ご契約開始のお知らせメールで確認する

お申し込み後に送付される『「BIGLOBEお助けサポート+」ご契約開始のお知らせ』メールをご確認ください。

マイページで確認する

会員専用ページ「マイページ」にログインして利用中のサービスでご確認ください。
「有料サービス」という項目の、「BIGLOBEお助けサポート+」内に会員専用番号が表示されます。(ログインするには、BIGLOBE IDとパスワードが必要です)

マイページにログインして専用窓口の電話番号を確認する

それでも確認できない場合は

以下のページより、メッセージサポートまでお問い合わせください。「BIGLOBEお助けサポート+」の会員専用番号をお伝えします。
(ただし「BIGLOBEお助けサポート+」をご契約されていない方にはお教えできません)

メッセージサポート