「BIGLOBE WiMAX」のUIMカードを紛失しました。どうしたらよいですか

説明

UIMカードを紛失された場合、auショップでUIMカード再発行のお手続きを行ってください。
UIMカードと合わせてデータ端末も紛失した場合は、以下のページを参照ください。
「BIGLOBE WiMAX」のデータ端末を紛失しました。どうしたらよいですか

UIMカードを再発行する方法は以下の通りです。
再発行する際のUIMカード再発行手数料は2,200円(税込)です。auショップでお支払いください。

UIMカードを再発行する方法

【再発行の手順】
  1. UIMカードの識別用番号(電話番号)を確認します。
    UIMカードの再発行には、UIMカードの識別用番号(電話番号)が必要です。
    auショップでお手続きをされる前に、BIGLOBEカスタマーサポートへお問い合わせください。
    BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
  2. auショップで再発行のお手続きをします。
    auショップ検索 [KDDI株式会社提供]

    【ご注意】

    auショップでは、お客さまの本人確認が行われますので、故障端末と保証書に加えて、以下をご用意ください。

    • 個人のお客さま : 印鑑、本人確認書類(原本)
    • 法人のお客さま : 社員証または名刺、来店者の本人確認書類(原本)

    本人確認書類について、詳しくは以下のページをご確認ください。
    ご本人さま確認書類 [KDDI株式会社提供]

紛失されたSIM(UIM)カードの回線停止や再開のお手続きは「BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク」でご案内いたします。

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク