「NAT64/DNS64設定のお知らせ」というメールが届いた
説明
BIGLOBEでは、お客さまの快適なインターネット通信環境の改善を図るために、IPv6 IPoE方式による通信を可能とするNAT64/DNS64の設定を、順次進めています。
「NAT64/DNS64設定のお知らせ」のメールは、メールに記載した日程でNAT64/DNS64の設定を行うことをお知らせするために配信を行っています(確実にお知らせするため2回お送りする場合があります)。
NAT64/DNS64の設定にあたり、お客さまの手続きや機器や端末への設定の変更は不要です。
※お知らせする設定日は、回線状況または弊社都合により数日前後する場合や延期になる場合があります。
メールをお受け取りになったら、注意事項を必ずご確認ください。
設定をご希望でないお客さまは、手続きいただければ設定から除外いたします。
受付期間内に以下のページからお手続きください。
NAT64/DNS64 除外手続きページ
※手続きには、BIGLOBE IDとパスワードが必要です。
※除外の手続きをされた後に、再度、設定の受付はできません。