クレジットカード払いに変更したい
変更の手続きは、ご登録の支払方法で異なります。支払方法別に、以下をご確認ください。
【ご注意】
・登録・変更は契約者本人のカードのみ可能です
・カード更新による有効期限の変更も同様の手続きが必要です
・一部カードは登録不可(詳細は支払方法の各窓口でご確認ください)
マイページの「お客さま情報」から支払方法を確認できます。
支払方法を確認したい
「KDDI請求」の場合
- 「My au」から手続きが可能です。
【KDDI請求】 支払いをするクレジットカードを変更したい
以下のページからご確認ください。
【KDDI請求】 利用できるクレジットカードを知りたい
手続きできない場合はKDDI株式会社に連絡をお願いします。
KDDIお客さまセンター
「フレッツ・まとめて支払い」の場合
- ①か②の変更方法が選択できます。
- ①「フレッツ・まとめて支払い」のまま、クレジットカードの支払いに変更する
②「KDDI請求」のクレジットカード支払いに変更する
BIGLOBEでは、②の変更を推奨しています。
NTT東日本のWeb明細サービス 「@ビリング」 [NTT東日本 提供]
NTT西日本のWeb明細サービス 「Myビリング」[NTT西日本 提供]
NTT東日本
電話窓口 0120-002-992
Webから お支払方法 [NTT東日本 提供]
電話窓口 0120-747-488
Webから お支払い方法について [NTT西日本 提供]
「NTTファイナンス回収代行」/「NTT回収代行」の場合
- ①か②の変更方法が選択できます。
- ①「NTTファイナンス回収代行」/「NTT回収代行」のまま、クレジットカードの支払いに変更する
②「KDDI請求」のクレジットカード支払いに変更する
BIGLOBEでは、②の変更を推奨しています。
Webビリング[NTTファイナンス 提供]
回収代行(決済代行)サービス(電話料金合算 等)に関するお問い合わせ
ビリングサービスのお問い合わせ [NTTファイナンス 提供]
【ご注意】
BIGLOBE請求の「クレジットカード」支払いは受付終了しています。変更の手続きは承っておりません。