電話認証したのにまた認証が求められるのはなぜですか
説明
ご利用環境や操作方法によっては、何度も電話認証が必要になる場合がありますので、以下の対処方法をご確認ください。
- 複数の端末やブラウザをご利用の場合、端末・ブラウザごとに電話認証が必要となります。
各端末・ブラウザで電話認証してから再度お試しください。 - ブラウザのプライベートモードやシークレットモードをご利用の場合、モードを解除してから再度お試しください。
- ブラウザのCookie(サイトのアクセス履歴など)の保存を無効に設定している場合、有効に設定してから再度お試しください。
- ブラウザのCookie(サイトのアクセス履歴など)を削除している場合、電話認証後にCookieは削除せずに再度お試しください。
- ファイヤーウォールアプリやセキュリティアプリなどでCookieの保存を制限している場合、設定を変更してから再度お試しください。詳細は、アプリのマニュアル等をご参照ください。