BIGLOBEに登録している電話番号が利用できない場合、電話認証を利用できますか

説明

BIGLOBEに登録している電話番号が利用できない(その番号から電話がかけられない)場合は、電話認証が必要な、以下の利用はできません。

  • BIGLOBEの個人情報を扱う特定サイト(マイページー「お客さま情報」など)へのログイン
    ※但し、初回のログインや一定期間経過時のみ。
  • パスワードの再設定およびユーザIDの確認

その場合は、登録している電話番号から発信できるときに利用いただくか、今後、発信がむずかしいようなら、別途、常時ご利用のできる電話番号にBIGLOBEの登録電話番号を変更する手続きを行ってください。

上記の手続きページに電話認証でログインできない場合は、以下をご参照のうえ、手続きください。