BIGLOBE 退会後に請求(引き落とし)された料金を確認したい

説明

BIGLOBEを退会後に請求(引き落とし)された料金の詳細は、利用明細のページで確認することができます。

利用明細 >
利用明細ページは、ログインが必要です。
ユーザIDや初期のBIGLOBEパスワードは、お送りした「BIGLOBE会員証」に記載されています。
退会後もユーザIDとBIGLOBEパスワードを大切に保管してください。
退会後は「ユーザID」でログインしてください。ログインメールアドレスは利用できなくなります。
利用明細のページは、退会翌月より8カ月間は確認/印刷が行えます。
例:2020年5月退会の場合、2021年1月末まで確認できます。
退会後、マイページやMy BIGLOBEアプリを経由して利用明細のページにはログインできません。
hint
退会後も料金の請求(引き落とし)が続く理由については、以下のページをご確認ください。
退会後も料金の請求(引き落とし)が続く理由を知りたい
請求書や領収書、違約金証明書の発行については、以下のページをご確認ください。
BIGLOBE利用料金の請求書(請求明細)、領収書、違約金証明書を発行してもらえますか
利用明細のページにログインできない場合は、お手数ですがBIGLOBEカスタマーサポートまでご連絡ください。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク