【KDDI請求】 未払い料金の支払い方法
説明
BIGLOBEの支払方法を「KDDI請求」でご利用の方は、「My au」(KDDI株式会社 提供)からオンラインでクレジットカード払い等でのお支払い手続きができます。
オンラインで手続きできない場合、KDDI株式会社から郵送される払込票でコンビニエンスストア等でのお支払いができます。
※BIGLOBE利用料金のお支払いの確認がとれない場合、BIGLOBEサービスのご利用を一時停止させていただく場合があります。
未払い料金の支払い手続き
オンラインでお手続きする
「au ID」と「パスワード」で、以下のページより「My au」へログインをしてください。
未払い料金がある場合は、TOP(ご利用料金・ポイント)にメッセージが表示されます。
「My au」[KDDI株式会社 提供]
メッセージ内の「こちら」をクリックすることで、その場でクレジットカードなどによるお支払い手続きに進めます。
払込票でお手続きする
お支払いの確認がとれない場合、KDDI株式会社より払込票を郵送しております。
書面が届いている場合は、コンビニエンスストア等でお支払いをお願いいたします。
書面がお手元にない、「支払期日」を過ぎている、もしくは書面による支払い手続きをいただいた後にサービスが再開されない場合は、下記の窓口まで連絡をお願いします。
※お支払い後の利用再開には数営業日かかる場合があります。また、利用再開時のご連絡はしておりません。
KDDI料金センターチャットサポート[KDDI株式会社 提供]
※受付時間:24時間/年中無休
KDDIお客さまセンター
※お問い合わせの際は、基本契約番号を確認させていただきます。
- ・
- 未払い料金は、Webページから確認することができます。詳しくは以下をご確認ください。
未払い料金を確認したい