IPv6通信ができているか確認する方法はありますか

説明

既にIPv6をお申し込みの方は、下記ページの画面右上の表示をご確認ください。

※上記ページはIPv6対応しています。IPv6接続をご利用していないお客さまがアクセスするとページが表示されないなどの不具合が起こる可能性があります。

  • Connected via IPv4と表示されている場合:お客さまが、IPv4ネットワーク環境から、このページをご覧になっていることを示しています。
  • Connected via IPv6と表示されている場合:お客さまが、IPv6ネットワーク環境から、このページをご覧になっていることを示しています。

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

ありがとうございます。このページのご感想をお聞かせください。

上記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

具体的なご意見・ご要望などがありましたら、お聞かせください。

上記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。

質問メニュー

会員情報/各種手続き
BIGLOBE ID/パスワード
ログイン/認証
入会/確認・変更/引越し/退会・解除
利用料金/支払方法/請求
お知らせメール/メールマガジン
接続サービス
光ファイバー
高速モバイル
公衆無線LAN
ダイヤルアップ接続
接続オプション
BIGLOBEモバイル(SIM・端末)
BIGLOBEモバイル
BIGLOBE販売端末
モバイルルーター
イオンスマホ
お客さま環境
パソコン
スマートフォン・タブレット
ブラウザ
無線LAN接続
特典/ポイント/割引
Gポイント
会員特典
入会特典
セット割
お役立ちサービス
アプリ超ホーダイ
U-NEXT for BIGLOBE
雑誌読み放題 タブホ for BIGLOBE
BIGLOBEスマホバックアップ
セキュリティ
セキュリティサービス
セキュリティ基礎知識
安全なインターネットへの取り組み
メール
BIGLOBEメール(Webメール)
メールソフト/メールアプリ
メールサービス
メール関連トラブル
パソコンのメール設定
スマートフォン/タブレットのメール設定
個人ホームページ/ブログ/独自ドメイン
個人ホームページ
ブログ
独自ドメインサービス
電話サービス/テレビサービス
電話サービス
テレビサービス
▲ページの先頭へ戻る