BIGLOBE 「ポイント通帳更新のお知らせ」メールの【獲得済みポイント】が保有するポイントと違っている/反映されていない

説明

Gポイントから送られる「ポイント通帳更新のお知らせ」メール内に記載のポイント数は、メール内に記載されている日時時点のポイント数となります。
そのため、メール内のポイント数とサイト上でご確認いただいた際のポイント数とが相違することがあります。
ポイント数をご確認いただく際はログイン後、Gポイント公式サイト上にてご確認ください。

※ご確認いただく際はBIGLOBEとGポイントの両方のサイトにて一旦ログアウトいただき、ポイントが反映されておりますBIGLOBE ID(ユーザIDまたはログインメールアドレス)でログインください。

※BIGLOBEの「Gポイント明細」とGポイントの「ポイント通帳」に表示されるポイント数や履歴の内容は処理の関係上、表示内容に相違がでることがあります。
処理には数日間のお時間をいただく場合もございますので、時間をおいてからあらためてご確認ください。

※保有ポイントは利用開始手続き完了後、おおむね3営業日以内に「Gポイント残高」として反映されます。
利用開始手続き完了後にポイントをご確認いただく際は、お手続き完了後3営業日以降にサイト上にてご確認ください。