BIGLOBE Gポイントの利用開始手続きで「お客様が入力されたメールアドレスは使用できません。」と表示される
説明
BIGLOBEの接続サービスをご利用になっているBIGLOBE会員の方がGポイントをご利用になるには、最初に「利用開始手続き」をおこなっていただく必要があります。
利用開始手続きの手順と詳しい解説については、以下をご確認ください。
利用開始手続きについて知りたい
利用開始手続きの際、
「お客様が入力されたメールアドレスは使用できません。」
と表示された場合、メールアドレスが他のGポイントIDにて登録されている可能性があります。
登録状況を「Gポイントサポートセンター」にて確認いたしますので、以下事項を「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
・ お名前
・ メールアドレス
⇒ ジー・プラン社 Gポイントサイト お問い合わせへ