BIGLOBE 保有ポイントはあるのにGポイントのサイトで「0ポイント」と表示する/反映されていない

説明

BIGLOBE(ビッグローブ)の接続サービスをご利用のBIGLOBE会員の方がマイページの「Gポイント明細」で表示されている保有ポイントとGポイントのサイト上で表示されているGポイント残高が相違している場合、ポイントの移行中(または反映中)であることが考えられます。

ポイント移行(または反映)には数日間のお時間をいただいており、移行中(または反映中)はポイント表示が「0ポイント」のままであったり相違することがあります。
詳しくは、以下のページをご確認ください。
BIGLOBEの保有ポイントが移行されない[提供:ジー・プラン株式会社]@@3380@@

なお、ご確認いただく際はBIGLOBEとGポイントの両方のサイトにて一旦ログアウトいただき、ポイントが反映されておりますBIGLOBE ID(ユーザIDまたはログインメールアドレス)でログインいただきますようお願いいたします。