APN設定方法 :Xiaomi 12T Pro/Redmi Note 11 Pro 5G/Xiaomi 11T Pro/Mi 11 Lite 5G

  • 対象機種
  • Xiaomi 12T Pro
  • Redmi Note 11 Pro 5G
  • Xiaomi 11T Pro
  • Mi 11 Lite 5G

以下の手順で接続設定を行ってください。

サービスエリアの、電波状態が安定している場所でインターネットの接続設定を行ってください。
エリアについては、以下のWebページをご確認ください。
タイプD サービスエリア[NTTドコモ提供]
タイプA サービスエリア[KDDI提供]

  1. ホーム画面を右から左にスワイプします。
    • @@3893@@
  2. アプリの一覧から[設定]をタップします。
    • @@3894@@
  3. [SIMカードとモバイルネットワーク]をタップします。
    • @@3895@@
  4. [SIMカード @@3900@@ ]をタップします。
    • @@3896@@
    「SIMカードが...」が表示される場合は
    SIMカードが挿入されていないか、正しく認識されていない可能性があります。SIMカードが正しく挿入されているかご確認のうえ、再度お試しください。
    また、通信状態が安定しない場合は、通信状態の良い場所でしばらくお待ちいただき、再度お試しください。
  5. 「モバイルネットワーク」の[アクセスポイント名]をタップします。
    • @@3897@@
  6. アクセスポイント名一覧上で、「BIGLOBE Type D」または「BIGLOBE Type A」の左横が@@3917@@になっていることを確認します。なっていない場合は、[BIGLOBE Type D]または[BIGLOBE Type A]をタップします。
    • @@3898@@
  7. 画面下部の @@3902@@ をタップして、ホーム画面に戻ります。
    • @@3899@@