「BIGLOBEモバイル」の申し込んだSIMカード/端末が届かない
説明
BIGLOBEモバイルのSIMカード/端末を発送したタイミングで
件名:「「BIGLOBEモバイル」機器発送のお知らせ」
という件名のメールを送信しております。
そのメールにて「お問い合せ送り状No」が明記されておりますので、配達状況をご確認ください。詳細は、
SIMカードの発送状況を確認したい
をご参照ください。
お申し込みいただいたSIMカード/端末の配達状況は「お問い合せ送り状No」から下記ページでご確認いただけます。配達は、佐川急便の宅配便 となります。
配達状況の反映までに時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
輸送状況を調べる(お荷物問い合わせサービス)[提供:佐川急便]
※お荷物問い合わせサービスの入力欄に「お問い合せ送り状No.」を入力してください。