BIGLOBEモバイル SIMカード・端末の発送状況を確認したい

説明

BIGLOBEモバイルでお申し込みをされたSIMカードや端末は、お申し込みから「2日~1週間」でお届けします。
SIMカードと同時に端末を申し込みされた場合、通常、端末はSIMカードに同梱してのお届けとなります。

発送先は、BIGLOBE会員情報に登録されている住所への発送となります。別の配送先住所を指定することはできません。
配達は、「佐川急便」の宅配便 となります。配達の日時や時間帯をあらかじめ指定することはできません。
送料はかかりません。無料でのお届けとなります。

※お申し込み内容に不備があった場合や配送時の交通事情や天候などにより遅延が発生することがあります。
※申し込み時にお支払い方法の登録をしていない場合、お支払い方法が確定してからの発送となります。

発送状況の確認方法

BIGLOBE側でSIMカードや端末の発送手配が完了すると、お客さまの「連絡先メールアドレス」にメールで発送をお知らせします。メールに記載された「お問い合せ送り状No.」で、発送状況を確認できます。
くわしい確認方法は、届いたメールの内容をご確認ください。

登録されている「連絡先メールアドレス」はマイページ-「お客さま情報」で確認できます。
マイページ-「お客さま情報」
※マイページのログインには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。
※ログイン時、本人確認のため電話認証が求められる場合があります。
ログインすると電話認証が求められます。なぜですか