【KDDI請求】 「au ID」を確認したい

説明

支払方法が「KDDI請求」のお客さまは、ご自分が利用しているBIGLOBEサービスと連携されている「au ID」と「基本契約番号」をマイページの「お客さま情報」でご確認いただけます。

また、「au ID」はKDDI株式会社より郵送かメールのいずれかの方法でお客さまに通知されています。

郵送でauIDが通知されたお客さま

新規でBIGLOBEにお申し込みをされた方で支払方法を「KDDI請求」に確定された方や、個別にKDDI株式会社へ「au ID」の郵送を依頼された方には、「au ID」通知書面が郵送されています。書面には、「au ID」と初期の「パスワード」が記載されています。

メールでauIDが通知されたお客さま

BIGLOBE利用料金をクレジットカードや口座振替でご登録されていたお客さまのお支払方法を、2019年9月より順次、「KDDI請求」へ変更させていただきました。
その対象のお客さまには、2019年12月から順次、KDDI株式会社より「au ID」がメールで通知されています。「au ID」通知は、お客さまのBIGLOBEメールアドレス宛てにお送りしています。
@@3405@@

※ 郵送やメールで通知されている「au ID」は、初期値です。利用手続きがお済みの場合、「au ID」は変更されています。
【KDDI請求】 「au ID」の利用手続きを教えてほしい