【KDDI請求】 「au ID」の通知を再送してほしい

説明

「au ID」や「基本契約番号」をすぐに確認したい場合、マイページの「お客さま情報」でご確認いただけます。
マイページ-「お客さま情報」-基本情報
※ マイページにログインするには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。

もし、「au ID」通知の再送をご希望の場合は、KDDI株式会社より書面にて郵送させていただきます。
※通知メールの再送は承ることができません。申し訳ございません。

お手数ですが、書面郵送の申し込みを、以下の手順でお手続きをお願いします。

「au ID」書面郵送の申し込み手順

  1. 手続きには、お客さまの「au ID」の「基本契約番号」が必要です。
    「基本契約番号」がマイページで確認できない場合は、BIGLOBEカスタマサポートへお問い合わせください。
    BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
    ※契約者ご本人からお問い合わせいただくようにお願いします。
    ※「基本契約番号」は先頭英小文字(「a」「x」等)に9桁の数字が足された10桁のコードです。例:a123456789
  2. 「基本契約番号」の確認ができましたら、「KDDIお客さまセンター」までご連絡をお願いします。

    ■KDDIお客さまセンター
    【受付時間】 9:00 ~ 20:00 (年中無休)
    【電話番号】0120-00-5142 (無料)
    上記番号がご利用になれない場合は、こちらにある窓口までお問い合わせください。
    ※お問い合わせの際は、基本契約番号を確認させていただきます。