【KDDI請求】 利用料金の2019年10月の引き落としがなかったが、なぜですか

説明

従来、ご利用料金を「口座振替」でお支払いをしていただいていた場合には、2019年10月の引き落としはございません。

理由は、2019年9月分ご利用料金から「口座振替」の請求会社をセディナ株式会社からKDDI株式会社に変更し、支払い方法も「KDDI請求」に変更させていただきました。
そのため、従来のご請求は利用月の「翌月26日」でしたが、「KDDI請求」では「翌々月末日(※末日が金融機関の休業日のときは翌営業日)」になるため、2019年10月のご請求はありません。

2019年9月分ご利用料金は、2019年12月2日にKDDI株式会社からご請求いたしました。

【ワンポイント】

請求会社変更について、詳しくは以下のページをご参照ください。

BIGLOBE利用料金の請求会社変更について