【KDDI請求】 引き落としされる口座を確認したい。どうすればよいですか

説明

BIGLOBEサービスの支払方法が「KDDI請求」で、引き落とし口座を確認するには、KDDI株式会社が提供する「My au」からオンラインで確認いただけます。
※利用料金のご請求がされる前は、確認いただけません。

「My au」以外でも、「WEB de 請求書」の「料金内訳」-請求情報 で確認することができます。

「My au」からの確認手順

  1. 「My au」にログインします。
    My au[KDDI株式会社 提供]
  2. 「ご利用料金・ポイント」の「ご請求金額」-「料金内訳」から請求情報として確認いただけます。

【ワンポイント】

「My au」にログインするには、「au ID」と「au IDログインパスワード」が必要です。
BIGLOBEサービスと連携する「au ID」は、マイページで確認できます。
【KDDI請求】 「au ID」/「基本契約番号」を確認したい

「au IDログインパスワード」が不明な場合は、以下をご参照ください。
「au ID」のパスワードが分からない/忘れた

au携帯をご契約でBIGLOBEの請求情報が見られない場合
BIGLOBEの「au ID」は、au携帯の「au ID」とは異なります(統合を行っていない場合)。
au携帯の「au ID」でログインされている場合は一度ログアウトして、BIGLOBEの「au ID」で再度ログインしてください。
請求情報で口座の金融機関名と支店名を表示します(口座番号は表示しません)。