違約金/契約解除料を確認したい
説明
BIGLOBEの接続サービスをご利用で、サービスやキャンペーンによる違約金や契約解除料の登録がある場合、違約金/契約解除料はマイページで確認できます。
登録されていない場合は、違約金/契約解除料は表示されません。
確認方法の詳細は、以下をご参照ください。
【ワンポイント】
- マイページにログインするには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。
- マイページへのログイン方法がわからない方は、以下のページを参照ください。
マイページのログイン方法が知りたい
違約金/契約解除料の確認方法
- マイページにログイン後、サービス 「特典・キャッシュバック・違約金など」の[違約金・契約解除料]をクリックします。
- ■パソコンの画面
- ■スマホの画面
- 違約金や契約解除料の登録がある場合、下記のように「違約金・解除料・割賦契約」の「違約金・契約解除料」の欄で確認できます。
※上図は、ビッグローブ光ファミリータイプをご契約の場合の画面例です。
「更新月」などの項目名は、接続サービスによって異なります。
違約金や契約解除料の登録がない場合、下記のように「接続サービスの違約金・契約解除料・割賦契約は登録されていません」と表示し、 違約金/契約解除料は表示されません。