家族会員のパスワードを忘れました。再設定または確認ができますか

説明

家族会員の方のBIGLOBEパスワードやユーザIDは、家族会員登録証に記載されています。

家族会員登録証がお手元になく、ユーザIDやBIGLOBEパスワードを忘れてしまった場合、家族会員の方がBIGLOBEに登録している「氏名」「生年月日」「登録電話番号からの電話認証」による本人確認ができると、ユーザIDの確認BIGLOBEパスワード/接続パスワードの再設定 をオンラインで行えます。

家族会員のご本人のみ行えます。BIGLOBE会員の方は行えません。
ユーザIDは確認ができます。変更できないため再設定はできません。
パスワードは再設定ができます。確認することはできません。

手続きは、以下のWebページから行ってください。

BIGLOBE会員の方は、家族会員のユーザIDや登録電話番号を、マイページー「お客さま情報」であらかじめ確認することができます。

家族会員登録証が手元になく、また、電話認証による本人確認もできない場合には、パスワードの確認を、家族会員登録証の発行で承ります。
お手続きの詳細は、下記のページの手順をご参照ください。